はごろもクラフト市 #11

いよいよ あさってです。 『はごろもクラフト市』。


はごろもクラフト市 #11





私はと言うと。。。。。

そう、いつものごとく今日から値段つけをはじめましたベー

直前にバタバタと準備するのは苦手なので いつも早め早めに終わらせて

前日は ゆっくり過ごすのが 私のペースおすまし









昨夜 布団に入ってから 思いついた事。

プレゼント企画キラキラ 

はごろもクラフト市の 『Little garden』ブースにて 2000円以上お買い上げいただいた方に

くまちゃんフェイスマグネットを1個プレゼントさせていただきます♪

お好きな色をお選び下さいねおすまし

但し、マグネットも販売していますので マグネットが完売してしまった場合は

自動的にプレゼント企画も終了とさせていただきますのでご了承下さい。

はごろもクラフト市 #11


同じカテゴリー(はごろもクラフト市)の記事
御礼
御礼(2010-10-03 20:36)

大きめ part.2
大きめ part.2(2010-09-22 08:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。