はごろもクラフト市へ。 

はごろもクラフト市まで あと2日。




いよいよですねぇアップ




作品の仕上げや 値段付けなど やることいっぱいあるのに。。。 

なぜか のんびりモードおすまし






完成している あみぐるみの紹介です。

はごろもクラフト市へ。 


はごろもクラフト市へ。 

最近は にっこりとした口元のくまちゃんが多かったのですが

今回は 色んな口元にチャレンジしてみたので 表情も様々です。

こんなちょっとした違いも楽しみながら くまちゃんを見ていただけるとうれしいですラブ





10月2日 沢山のあみぐるみと共に会場でお待ちしていま~すハート



はごろもクラフト市へ。 


同じカテゴリー(はごろもクラフト市)の記事
御礼
御礼(2010-10-03 20:36)

大きめ part.2
大きめ part.2(2010-09-22 08:26)

大きめ part.1
大きめ part.1(2010-09-21 09:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。