はごろもクラフト市へ。

はごろもクラフト市まで あと3日。





あみぐるみ 完成~ピース

はごろもクラフト市へ。

上定番の 帽子に洋服&バッグのくまちゃん。





今回のイベントでは カチュームをつけたくまちゃんも沢山連れていきますハート

はごろもクラフト市へ。




会場で たくさんのあみぐるみと共にお待ちしていま~すニコニコ


はごろもクラフト市へ。


同じカテゴリー(はごろもクラフト市)の記事
御礼
御礼(2010-10-03 20:36)

大きめ part.2
大きめ part.2(2010-09-22 08:26)

大きめ part.1
大きめ part.1(2010-09-21 09:27)


この記事へのコメント
お疲れ様です!
イベントまでいよいよですねぇ~

今回も可愛いあみぐるみ達が沢山陳列する姿
と~っても楽しみにしてます❤

制作頑張りすぎて倒れないでくださいね・・・
Posted by @くみ@くみ at 2010年09月29日 12:55
くみさん♪


あみぐるみ ずら~っと並べられるので
私もイベント大好きです(^-^)
しかも たっくさんの方々に見てもらえるなんて幸せ^m^

頑張りすぎ。。。。。
でもね。。。。。。
私。。。。。
睡眠はしっかりとってるので倒れることはないと思います。
ご心配ご無用です♪
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年09月30日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。