リース。

少しずつ多肉を集めて 念願の多肉リースを作りましたピース

ちょっとギュウギュウに詰めすぎたから 成長した後が心配だけど大満足の出来ハート

リース。

次回は 赤っぽい多肉のリースを作りたいから まだまだ多肉集めは続きます。







今年のお正月に 美ら海水族館の近くの熱帯ドリームセンターだったかな(はてな)でもらった 

ハイビスカスの花が咲きました赤ハイビスカス

リース。

引越しの急激な気温差で 少し元気をなくしてましたが 

最近は兵庫も暑くなってきたので元気を取り戻したようです。


家族1苗ずつもらったので 今年の夏は 沢山のハイビスカスと共に沖縄を感じる事ができそうです黄ハイビスカス


同じカテゴリー(多肉植物)の記事
ひまつぶし part2
ひまつぶし part2(2009-07-08 08:28)

多肉植物。
多肉植物。(2009-04-28 09:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。