ヘアゴム。

沖縄のみなさん…台風2号大丈夫でしたかはてな

私の住んでる兵庫でも今朝まで風と雨がすごかったですびっくり!

でも今は晴天 久々に青空が広がっています。



さてさて すっかりのんびりペースになってしまっているハンドメイドですが

ようやく 納品できるくらいの作品が完成したので 本日 宜野湾の『naturela』さんに発送しました。

今回は 小物が多めです。

今日発送した作品の中から『ヘアゴム』を紹介しますピース

ヘアゴム。

ヘアゴム。

ヘアゴム。

ヘアゴム。

上初登場のパンダさんのヘアゴム。

娘のリクエストでピンクパンダを作ってみましたラブ なかなかいい感じですOK


他にも色々発送していますが 後ほど紹介させていただきま~す♪赤


同じカテゴリー(*naturela*さん)の記事
納品します。
納品します。(2011-05-31 09:43)

納品しました。
納品しました。(2010-12-03 17:01)

納品しました。
納品しました。(2010-11-18 13:44)

納品予定 part.1
納品予定 part.1(2010-10-27 17:04)

納品します。
納品します。(2010-09-11 13:54)

納品します。
納品します。(2010-07-15 09:00)


この記事へのコメント
おほ~♪

パンダ、めっさかわゆす~♪

いやー。
今回の台風、久々にキョーレツだったよ^^;
うちは停電しなかったけど
2日たった今日も信号機はいろんな方向に向いたままやし@@
Posted by *is**is* at 2011年05月30日 18:45
*is*さん♪


昨日はこっちでも沖縄の被害の大きさのニュースをバンバンしてました。
私が住んでた時には経験したことがないくらいの大型台風だったんだね(-_-;)

パンダ・・・ 姉さんならきっとわかってくれるはず・・・
このパンダは どうぶつの森のタンタンをイメージして作りました(^-^)
娘は私にとって最高のアドバイザーのようです。
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2011年05月31日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。