御礼

遅くなりましたが 昨日の 『はごろもクラフト市』 無事に終了いたしました。


御礼


私自身 とっても楽しい一日を過ごすことができました。

それもこれも 主催のnaturelaさん。

出店者のみなさま。

会場に足を運んで頂いた方々のお陰です。


沢山の方々に支えられこその ハンドメイドです。


これからも 沢山の方々に癒しを与えられるような作品作りを心がけていきたいと思います。


本当にありがとうございました♪


同じカテゴリー(はごろもクラフト市)の記事
大きめ part.2
大きめ part.2(2010-09-22 08:26)

大きめ part.1
大きめ part.1(2010-09-21 09:27)


この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

昨日Little gardenさんの可愛いくまちゃんを購入させて
いただいた者です(*^_^*)
くわしく言うと、前に糸満のイベントでは妊婦だった者です(笑)

昨日のイベントでLittle gardenさんのくまちゃんを購入するのを
一番楽しみにしていました☆

本当に愛らしいくまちゃんに癒されます(^-^)

私自身恥じかさーしてましたが、little gardenさんからお声をかけて
下さり、すごく嬉しかったです(^-^)
今思えば、めったにお会いできないので、もっといっぱいお話すればよかった~と思っています(*^_^*)

昨日購入したくまちゃん達、大事にします☆
いつもいろんなくまちゃん達に出会えてテンションがあがります(^-^)
昨日購入したくまちゃんもあまりにもかわいくて、よく眺めています☆
またお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by joy at 2010年10月03日 22:35
この前、naturelaさんでクマちゃんに一目惚れしてしまいました(*^ー^*)

沢山のクマちゃんに会えるというこで、 はごろも市へ出掛けました。やっぱりかわい~ですね(≧0≦)
買った作品を見て癒されてます☆また可愛い作品楽しみにしてます☆ 時々naturelaさんのぞいてみます(o^∀^o)
Posted by Kirara at 2010年10月03日 23:57
こんばんは^^
おとなりで初対面とは思えない程、楽しくおしゃべり出来て良かったです^^
私も、声をかけるの時間がかかるタイプなんですが・・・・
家に帰って、うちの2人娘は「あのくまちゃんの人、近所だったらいいのに・・・」
って、もしそうだったら毎日窓覗いてるはず、「あっ新しい子だぁー」なんて
また、遊びに来ます♪(2人がブースの前ウロチョロ、すみませんでした 汗)
Posted by hareharuhareharu at 2010年10月04日 00:46
むふ~ おつかれ。

今回もたくさんのくまちゃんが嫁いでいったねぇ♪

ファンもどんどん増えてるやーん ←りぃちゃん&*is*風に 笑

今度は納品頑張りまっしょい^^
Posted by *ryu* at 2010年10月04日 08:06
りぃちゃんサン

イベントお疲れ様でした

お向かいのブースでたくさんのくまちゃん達に見つめられ

ドキドキしながらお店番でした^^

どんどん人数(?)が 減っていっちゃて嬉しいやら残念やら。。。



またどこかで ご一緒させてくださいね~♪

とっても楽しかったです!(^^)!

ありがとうございました

おつかれさまでした☆
Posted by tanu-don at 2010年10月04日 19:56
joyさん♪

いつもご購入いただいてありがとうございます。
気に入って頂いた方の 喜びの声を聞けるのがとっても嬉しいです(^-^)
これからも 沢山の人々に喜びと癒しを与えることのできる
作品を作っていきたいと思います♪
またどこかでお会いできますように。。。
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年10月07日 10:18
kiraraさん♪

くまちゃんのご購入ありがとうございました。
kiraraさんのおうちにお嫁に行けたくまちゃんもきっと喜んでるでしょうね。
naturelaさんにも どんどん納品したいと思ってますので
これからも どうぞよろしくお願いします。
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年10月07日 10:23
hareharuさん♪

私も hareharuさんのお隣でよかった(^-^)
お子さんは二人ともおりこうさんでうらやましい限りです。
hareharuさんとご近所だったら 楽しいだろうなぁ~。
子供って素直だから ハンドメイドのいいヒント貰えそうだし^m^
tentoさんで偶然遭遇するのを楽しみにしています♪
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年10月07日 10:26
*ryu*さん♪

そうだよ。たっくさんお嫁入りして嬉しい限りだよ(^-^)
*ryu*さん 『りぃちゃん&*is*風』なんて言ってるけど
最近ちょっと関西弁入ってるでぇ~~
さぁ 明日も関西弁トーク全開で行くでぇ(=^・・^=)
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年10月07日 10:29
tanu-donさん♪

イベントお疲れさまでした。
あつ~い視線を送って(くま達が)申し訳ないです。
きっと落ち着かなかったはず。。。
fuwariさんでご一緒と聞いたので 次回納品時にtanu-donさんのboxじっくり見させてもらいます♪
またどこかでご一緒できるといいですね。
楽しみにしています(^-^)
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年10月07日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。