・・・に夢中。

久々の更新ですガ-ン

最近 ガーデニングに夢中で 一日の時間が足りない汗

あれもしたい。。。 これもしたい。。。 

思うことは沢山あるけど あっという間に子供たちの帰宅時間になり

アレよアレよと思う間に夕飯の準備という日々を送っています。

兵庫も昼間は暑くなってきたので 屋外作業はできません(紫外線がきになるので)

そんな真昼間のみ ハンドメイドも少しずつやってます。

今月中には まとめてドカッと(希望はね) 委託先のnaturelaさんへ送るつもりです。

出来てるのを少しだけ。。。


大きめサイズの ストラップ  夏なんでコットンで編んでみましたピース
・・・に夢中。

他のカラーも作りたいなぁ。



そして 私が一番気に入っている植物

オレガノケントビューティ もう少しすると葉先がピンク色になってくるんだラブ
・・・に夢中。


そしてそして こちらもオレガノの一種
・・・に夢中。
こっちは すでにピンク色。


これからは 少しずつ庭の植物も紹介していきますおすまし

今流行り(はてな)の 家庭菜園もやってるよピース


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
お引っ越し。
お引っ越し。(2011-07-11 10:36)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2011-04-08 08:08)

少しお休みします。
少しお休みします。(2011-03-14 13:56)

大切なお知らせ。
大切なお知らせ。(2011-03-01 08:39)

お知らせ。
お知らせ。(2011-02-16 15:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。