少しお休みします。

引っ越し準備のため ブログの更新をしばらくお休みします。

次回の更新は 来月の半ばになると思います。。。


沖縄のみなさん

短い間でしたが 『Little garden』のあみぐるみを通じてブログを見ていただき

ありがとうございました。



仲良くしてくださった みなさん

本当にありがとうございました。

短い沖縄生活でしたが 私たち家族にとってはとっても貴重な3年間でした。

次回 沖縄にくるのは観光客として みんなに元気な顔を見せにきたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。


少しお休みします。



嬉しい事に 私の作品を 宜野湾の『naturela』さんにて継続して委託販売させていただく事になりました。

本日 作りためていた 沢山のあみぐるみ達を納品させていただいています。

新しい生活が落ち着いたら 新しいモノをお送りする予定です。

これからも 引き続き 『Little garden』をどうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
お引っ越し。
お引っ越し。(2011-07-11 10:36)

・・・に夢中。
・・・に夢中。(2011-05-20 14:33)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2011-04-08 08:08)

大切なお知らせ。
大切なお知らせ。(2011-03-01 08:39)

お知らせ。
お知らせ。(2011-02-16 15:51)


この記事へのコメント
こんにちは。
先日mama'sでお会いしました
noncoです^^
初対面でいきなり
沖縄から離れると聞き
ひじょ~にさみしく(>_<)

あみぐるみ・・・
委託継続でうれしくです。
「りぃーちゃん」さんファンの
友にも早速教えておきます。

引っ越しが落ち着いたら
現地情報くださいね!

ではでは・・・
Posted by nonco at 2011年03月14日 14:08
noncoさん♪

お返事が大変遅くなりました(>_<)
初めましてでさようならのご挨拶でとっても残念です。。。
noncoさんの噂は聞いていたんで もっと早くにお知り合いになりたかった。。。
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2011年04月08日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。