はごろもクラフト市。

しかし よく降りますねぇ雨

子供たちの帰宅時間には やんでくれるといいんだけど。。。




はごろもクラフト市へむけて あみあみ頑張ってますガッツポーズ

同時進行で 何体も一緒に作ってるんで 完成も同時なんですよね。。。

もう少しすると ドド~ンと紹介できると思うんだけど。。。。。



完成している あみぐるみを紹介しますピース
はごろもクラフト市。

ちょっと顔が見づらいけど 茶色の毛長くまちゃんです。



是非、会場で手にとってご覧くださいねおすまし




はごろもクラフト市。




同じカテゴリー(はごろもクラフト市)の記事
御礼
御礼(2010-10-03 20:36)

大きめ part.2
大きめ part.2(2010-09-22 08:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。