新作。

新作の 『うさちゃんストラップ』が完成しましたピース

新作。

いつものカラフルなコットンで編んだストラップです。

画像以外にも沢山の色のうさちゃんが誕生していますハート

このストラップは 明日tentoさん & naturelaさんに納品の予定です。




もうひとつ 完成しているのが 『もこもこヘアゴム(くま・うさぎ)』ですピース

新作。

顔の大きさが 4~5cmの頭でっかちさんです。

こちらは tentoさんに連れて行く予定ですキラキラ 




tentoさん naturelaさんにて実物をご覧いただけると嬉しいですラブ


同じカテゴリー(tentoさん)の記事
始動。
始動。(2011-01-05 08:56)

大きいのん。
大きいのん。(2010-12-23 14:20)

tentoさんへ。
tentoさんへ。(2010-12-03 09:14)

納品します。
納品します。(2010-11-08 09:46)

納品予定 part.2
納品予定 part.2(2010-10-28 08:46)

納品しました。
納品しました。(2010-10-08 18:56)


この記事へのコメント
初めまして、tentoでBOXよく拝見しています、tento常連客のyoko☆3と申しますペコリ。tento初商い翌日にお友達と店内見ていてお顔だけのうさちゃんストラップ購入しました〜(お友達から誕生日プレゼントに貰いました)。とてもカワイイ作品達で感心してます。また、遊びに来ますねストラップ大切にします
Posted by yoko☆3 at 2011年01月13日 05:50
あっyoko☆3さん発見!! (笑)

りぃちゃん、昨日はどうも〜^^
福袋くまちゃん、もったいなくてまだ開けてない(娘に見つからぬよう)一人眺めてはニヤニヤしてるざますっ♪
Posted by vani at 2011年01月14日 08:54
yoko3さん♪

コメント&ご購入ありがとうございます。
ストラップ…喜んで頂いて嬉しく思います(^-^)
tentoさん常連さんなら その内遭遇するかもしれませんね。
楽しみにしていま~す♪
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2011年01月14日 09:56
vaniさん♪

昨日は ばったりお二人に出会えてラッキーでした(^-^)
福袋がvaniさん宅に行ってるなんて思いもしなかった。。。
で、てっきり娘さん用だと思ってたのに vaniさんのだったのには またまたビックリ(=^・・^=)
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2011年01月14日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。