tentoさんへ。

今日は いつものとおり*ryu*さんと納品の旅へダッシュ



しばらくブログ更新していなかった間に いろんなモノ作りましたピース



まずは。。。。。


『冬のオーナメント』

tentoさんへ。

クリスマスも意識しつつ クリスマスが終わってからも使えそうなモノにしました

カラーバリエーションは 3色(ピンク・パープル・赤)

下 ツリーに飾りつけるのもよし 上画像のように壁に飾るのもよしです。 

ミニミニ木製ピンチも6個付けてますので お好きなように使用してもらえると嬉しいです。

tentoさんへ。

tentoさんへ。

tentoさんへ。





続いて。。。。。

『あみぐるみ うさちゃん』

tentoさんへ。

来年の干支は 『う・さ・ぎ』キラキラ 

縁起もののうさちゃんを沢山連れていきますハート





そして。。。。。

現在tentoさんにて開催中の『プチプラギフト展』に 『ミニくまセット』を用意しましたおすまし

tentoさんへ。

tentoさんへ。

tentoさんへ。

画像に写ってるアルパカくんは含まれません汗

写っていませんが 手編みのドイリーを各一枚ずつお付けしています。





さぁ 私も他の作家さんが作った プチプラを楽しみにしていますラブ

きっとお買い物しちゃうだろうなベー


同じカテゴリー(tentoさん)の記事
新作。
新作。(2011-01-12 17:26)

始動。
始動。(2011-01-05 08:56)

大きいのん。
大きいのん。(2010-12-23 14:20)

納品します。
納品します。(2010-11-08 09:46)

納品予定 part.2
納品予定 part.2(2010-10-28 08:46)

納品しました。
納品しました。(2010-10-08 18:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。