納品します。

本日 なちゅら。まむさんへ納品に行きますピース

ドライブ気分で、仲良しのお友達も一緒に車

納品します。
上オレンジ色の帽子に洋服。 いつもよりちょっと元気なくまちゃん。


納品します。
上手触りがとってもいい毛糸で編んだくまちゃん。


他にも いろいろ連れていく予定ですニコニコ


同じカテゴリー(なちゅら。まむさん)の記事
納品しました。
納品しました。(2010-05-08 07:03)

福袋。
福袋。(2009-12-28 11:38)

今年最後の。
今年最後の。(2009-12-26 08:59)

納品しました。
納品しました。(2009-12-05 20:15)


この記事へのコメント
りぃちゃんさん、今日は納品ありがとうございました♪
初めてお目にかかりましたが、ほんわか作品とぴったんこの優しい雰囲気の方でイメージどおりでした^^。
かわいいくまちゃんたちた~くさん連れてきてくれてうれしですっ♪
心がおどるというか、見てるだけで微笑んでしまうんですぅ^^。
今度はおこさんもぜひいっしょに「ポチの家」へ遊びにきてね~~。
Posted by Chico。 at 2010年02月02日 13:03
chico。さん♪

そんなに褒めてもらえて 超うれしいんだけど(^-^)
でも 何にも出ないよ。。。
次回は是非 我が家のミニチュア好きの息子を紹介しますね♪
Posted by りぃちゃん at 2010年02月04日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。