納品しました。

今月からレンタルboxをお借りしている『なちゅら。まむ』さんから 昨夜嬉しい連絡が。

まだレンタルを初めて4日なのに 里親さんが見つかったくまちゃんが沢山いたようで

boxが さみしいですよ~との事。

気に入って お買い上げ頂いた方々 本当にありがとうございますおすまし

なので 急遽 出来上がっているくまちゃんを何匹か『なちゅら。まむ』さんに納品させていただきました。

その一部がこちら↓
納品しました。

さぁ ゆっくりゲームしてる場合じゃないね。

今日から あみあみ頑張りますピース


同じカテゴリー(なちゅら。まむさん)の記事
納品しました。
納品しました。(2010-05-08 07:03)

納品します。
納品します。(2010-02-02 08:48)

福袋。
福袋。(2009-12-28 11:38)

今年最後の。
今年最後の。(2009-12-26 08:59)


この記事へのコメント
ゲームしている場合じゃないですよ~(^O^)/
マグネットも、くまちゃんもお友達に見せると「手作りなの~」ってみんなビックリします(^^♪
私のお気に入りです❤
Posted by ミナエ at 2009年12月08日 21:59
ミナエさん♪

ほんと(^-^) 嬉しいなっ。
ゲームは少し封印して 作品作りがんばろうっと^m^
Posted by りぃちゃん at 2009年12月09日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。