お天気市へ持っていくモノ part8。

いよいよ あしたぁ~ お天気市。

初イベントなんでドッキドキベー



11月ということで クリスマス仕様のくまちゃんも作ってみましたピース
お天気市へ持っていくモノ part8。

お天気市へ持っていくモノ part8。

私の作る くまちゃんの洋服&帽子は脱着可能です。

帽子はリバーシブルになっていますので お好みの柄でお楽しみ下さいラブ
(サンタくまちゃんのとんがり帽子のみ リバーシブルではありません)

11月7日(土) 12:00~16:00
第2回・『お天気市』inショッパーズ泡瀬 へ持っていきます。

是非 実物を見に来て下さいねハート





同じカテゴリー(お天気市)の記事

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした^^
可愛いくまちゃんゲット出来て幸せです〜♪
お気に入りにリンクさせて下さいね。
Posted by vanivani at 2009年11月08日 11:11
vaniさん♪

昨日はお世話になりました。
お隣がvaniさんだと気付かずに失礼しました(+o+)
娘さんにも気に入っていただいて光栄です。
お気に入りのリンクも大歓迎です。
私の方もリンクさせていただきます。
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2009年11月08日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。