お天気市へ持っていくモノ part7。

まだまだ続くよ。 お天気市シリーズピース

お天気市へ持っていくモノ part7。

お天気市へ持っていくモノ part7。

お天気市へ持っていくモノ part7。
パパさんシェルフに 勝手にいろいろ飾ってupしちゃったベー
シェルフのフックに モチーフをかけたらいい感じ(^-^)です。
シェルフを お買い上げ頂いた方には モチーフをプレゼントしちゃおうかなぁ~。


11月7日(土) 12:00~16:00
第2回・『お天気市』inショッパーズ泡瀬 へ持っていきます。

是非 実物を見に来て下さいね


同じカテゴリー(お天気市)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~めちゃくちゃ可愛いくまちゃんが
お天気市…行きたいのですが私もイベントで行けないです(T-T)
Posted by あだい at 2009年11月05日 21:58
あだいさん♪

あだいさんもイベントなんですね(^-^)
この時期 とっても多いですよねぇ。
がんばって下さいね♪
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2009年11月06日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。