多肉植物。

タイトルの通り 私は 『多肉』好きピース

日曜日 子供達が公園に行きたいと言うので 新都心公園に初めて行きました。

公園に隣接した 那覇緑化センター(?だったかな??)を チラッと覗きに行ってみると

以前から欲しいなぁと思っていた 『ハオルチア』を発見びっくり!

そして もちろん購入。
多肉植物。

他にも 我が家のベランダには 沢山の多肉ちゃんがあります。
多肉植物。
多肉植物。
多肉植物。
最近 多肉が増殖してきたので さぁどうしよう。。。



同じカテゴリー(多肉植物)の記事
リース。
リース。(2011-06-08 11:14)

ひまつぶし part2
ひまつぶし part2(2009-07-08 08:28)


この記事へのコメント
はじめまして。お邪魔します。

多肉好きなんですね!ワタシも大好きです♪
今日も多肉好きなブロガーさんと3人でデートしてきたんですよ(^-^)
なんと、多肉つながりでブログで知り合って
今日はほぼ初対面の3人でしたが
7時間近くも遊びまわりました(笑)

りぃちゃんさんの多肉情報、これからも楽しみにしてますね。
Posted by ぐーぐー at 2009年04月28日 22:24
ぐーさん♪

同じ多肉好きさんなんですねぇ~
多肉つながりのお友達ってステキo(^-^)o

多肉について いろんな情報交換したいですね♪
Posted by りぃちゃん at 2009年04月29日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。