お知らせ。

キラキラ イベント参加のお知らせですキラキラ 


3月3日(木)  Mamas' Market M' に *ryu*さんと一緒に参加させていただきます。


お知らせ。

お知らせ。


今年最初のイベント参加になりますピース

新作を何点か持って行きたいと思ってますので お時間のある方は 是非遊びに来て下さいねニコニコ


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
お引っ越し。
お引っ越し。(2011-07-11 10:36)

・・・に夢中。
・・・に夢中。(2011-05-20 14:33)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2011-04-08 08:08)

少しお休みします。
少しお休みします。(2011-03-14 13:56)

大切なお知らせ。
大切なお知らせ。(2011-03-01 08:39)


この記事へのコメント
お~^^
遊びにいけたら行くねー^^

そうや~。
あかんわ。。りぃちゃんを探しきれないわ^^;
あ!
ピグのことね。笑

あれ、IDじゃないとあかんのかな?

それやったら私はis-saoやわ。

探して、お部屋に「きたよ」しといて~^O^

それか りぃちゃんのIDおしえて~^^
Posted by *is**is* at 2011年02月16日 22:05
*is*さん♪

ピグで会えたね❤
しっかしやっぱり大阪人
金儲けがうまいですなぁ~
私もインテリアそろえたい^m^

イベント*ryu*さんと一緒に待ってるからねぇ(^-^)
Posted by りぃちゃん at 2011年02月17日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。