明日は。

明日は vieスマイルですねニコニコ



このイベントは 自宅の近くなので 毎回楽しみにしています。


私は出店しませんが 今回 tentoさんのブースに2仔だけですが


くまちゃんとうさちゃんが参加させてもらっていますピース


明日は。


明日は。
上右側のパープルの服をきた たれ耳うさぎ(右のはtentoさんのお店に居ます)



私は、お友達と共にオープンと同時に行く予定ですおすまし


見かけたら お気軽に声をかけて頂けると嬉しいですキラキラ 


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
お引っ越し。
お引っ越し。(2011-07-11 10:36)

・・・に夢中。
・・・に夢中。(2011-05-20 14:33)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2011-04-08 08:08)

少しお休みします。
少しお休みします。(2011-03-14 13:56)

大切なお知らせ。
大切なお知らせ。(2011-03-01 08:39)


この記事へのコメント
お疲れ様です。
昨日、無事に具志川サンエーイベント終わりました!

作家さん専用ブログにリトルガーデンさん用伝言UPしてます。
確認お願いしますね♪
Posted by @くみ@くみ at 2010年11月22日 18:47
りぃちゃーん^^
vieスマイルでは差し入れ&お買い物ありがとう!!
サクサク、おいしかったよー^^

ところで。。
あれから2日。
爪のいい香りは。。やっぱもうないの?
Posted by *is**is* at 2010年11月24日 22:30
@くみさん♪

ご連絡ありがとうございます。
先ほど メールにてお返事送りましたので
ご確認お願いします。
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年11月25日 10:34
isさん♪

is姉さんのお口にあったようで嬉しい限りです。(^-^)

爪の香り。。。
手を洗ったら一瞬で消えた(@_@;)
でもネイルは3週間くらい大丈夫らしいからいいんだぁ~
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年11月25日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。