くまちゃん。

今日は なんだか雲行きが怪しいですね曇り

予想気温24度といっても 晴れがないと少し肌寒いかも。

とか言いながら 半袖Tシャツ着てるんですけどね汗

寒いなら着がえろびっくり!!って一人突っ込みしたくなっちゃいます。



昨日 誕生したあみぐるみピース

くまちゃん。

どこに 納品するかは 只今考え中。

行き先が決まりましたら お知らせしますねハート


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
久々に新作。
久々に新作。(2011-02-05 07:41)

変身くまちゃん。
変身くまちゃん。(2011-01-25 14:36)

くまちゃん。
くまちゃん。(2011-01-20 10:08)

うさちゃんで。。。
うさちゃんで。。。(2010-12-08 18:45)

新作。
新作。(2010-11-17 08:14)


この記事へのコメント
おっ!
なんかいつもと違う??
頭でっかちバージョンですか??

しかし、このお顔。。。
いつ見ても「萌え~」・・・・・っとなりますなー^^
Posted by *ryu* at 2010年11月05日 18:44
*ryu*さん♪


さすが相棒だねぇ~
少し編み方変えてみたのわかってくれたんだ(^-^)
うれしいなぁ❤
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年11月07日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。