帰ってます。

月曜日の夜 沖縄に戻ってきました。

帰省したにも関わらず すっごい疲労がたまってて。。。

ブログの更新も今頃になってしまいましたガ-ン




帰省中に 沖縄に来る前に住んでいた 兵庫県豊岡市に行ってきましたピース

久々に訪れた 『こうのとりの郷公園』にて 2~30羽のコウノトリの飛来を目の当たりにして

私一人 夢中で空を見上げていましたラブ
(45分くらいかな・・・)

帰ってます。

こんなに素敵なアングルで写真に収める事ができて大満足の私。


一緒に公園に訪れていた 家族&義母&甥っ子は待ちくたびれていたようです。
(後でパパさんにチクリと嫌みを言われてしまった。。。)


待たせていたにも関わらず、私はお土産売り場にダッシュ

お目当ては お友達の作った ストラップ。

帰ってます。

ポリクレイっていう粘土で作ってあるコウノトリ。

すっごい素敵なんだぁ~。


帰省のお話は また明日にでも。。。って誰も聞きたくないかベー


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
お引っ越し。
お引っ越し。(2011-07-11 10:36)

・・・に夢中。
・・・に夢中。(2011-05-20 14:33)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2011-04-08 08:08)

少しお休みします。
少しお休みします。(2011-03-14 13:56)

大切なお知らせ。
大切なお知らせ。(2011-03-01 08:39)


この記事へのコメント
ごぶさたしてます!
遥か沖縄から、豊岡にも来られてたんですね~。
豊岡は恐ろしいほどの蒸し暑さだったでしょう(^▽^;)
いい思い出ができましたか?

そしてコウノトリ本舗で購入…
ジーン…(TωT)
ありがとう!!うれしすぎる!!

言ってくれたら、格安でおうちに送るのにっ。

素敵な写真がとれましたね♪
やっぱり飛ぶとすごいよね。
せっかく来てくれたんだから、飛んでる姿が見られてよかったよ~♪

りいちゃんも、頑張ってるよね!!
離れていても、とっても励みになります。
2学期始まったら、自分の時間を有意義に使って、
ますます頑張ろうね~!!
りぃちゃん、ほんとうにありがとう…<(_ _*)> ♪
Posted by chi-yan at 2010年08月25日 17:37
chiちゃん♪


今回の帰省で豊岡に行く予定はなかったんだけど
急遽行けることになり、だったらとコウノトリを見に行きました。
公園へは住んでた時にも 何度も行ったことがあったんだけど
今度はいつ見に来れるんだろ?って思うと なかなかお尻が重くて。。。

コウノトリを見てた時に ふとストラップの事を思い出して購入しました。
一緒に行ってた義母が『手作り??』って関心してたよ(^-^)

毎日を楽しく私らしくこれからもがんばりま~す。
chiちゃんも忙しそうだけど頑張ってねぇ(^◇^)
Posted by りぃちゃん at 2010年08月27日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。