いい事あるかな。

今朝 二重の虹を見ましたピース


いい事あるかな。


なんかいい事あるといいなぁヒミツ





さてさて 今日から夏休みが始まりました。

初日の今日は 早起きをしてすでに宿題もすませてのんびり過ごしている子供たち。

いつまで良い子でいられるのか。。。。。

夏休みが始まったら ラジオ体操!って思うのに 

我が家の地区では 26日からだってびっくり!

なんだかなぁダウン


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
お引っ越し。
お引っ越し。(2011-07-11 10:36)

・・・に夢中。
・・・に夢中。(2011-05-20 14:33)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2011-04-08 08:08)

少しお休みします。
少しお休みします。(2011-03-14 13:56)

大切なお知らせ。
大切なお知らせ。(2011-03-01 08:39)


この記事へのコメント
むふふ
恐怖の夏休みだねー


ウチんとこもラジオ体操26日からの予定だったらしいけど知らずに(子ども会で決めたらしい)行ったら、数人来てて 結局今日から始まったー
Posted by *ryu* at 2010年07月21日 10:56
そうだよ。恐怖。。。

良い子だったのは1日だけ。
私の段取り狂いまくりだっつうの!
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年07月24日 10:51
お久しぶりです〜 元気ですかうちは家族みんな元気ですよ
千葉は実質17日から夏休みです。昨日、海に行ったら『汚い、汚れてる』と文句タラタラ… そりゃ沖縄の海に比べたら
でも私も綺麗な海が見たかったです
Posted by 中司 at 2010年07月24日 17:47
中司さん♪


お久しぶり(^o^)丿
こっちも元気ですよぅ~
海。。。 そりゃそうだわ。やっぱり沖縄の海は青さが違うもんね。
綺麗な海が見たい?
いつでも遊びに来て~~
みんなで待ってるよ(^-^)
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年07月25日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。