疲れたぁ~。

三連休。 


連日朝から夜遅くまでの お出かけ続きで少々疲れておりますガ-ン


しかも明日からは 『夏休み』。


子供たちは 『明日から休みだぁ~ニコニコ』と元気に登校して行きました。


ホント子供って疲れ知らずだわ。。。


私は 今日美容院へ行く予定。


久々にくるりんパーマにしようかなぁラブ


来月は 帰省&実妹の結婚式もあるし、くるりんの方がちょっとセレブに見えるはてななんてねぇ~。


まぁ 明日からはゆっくり美容院って訳にもいかないのでリフレッシュしてきますピース


疲れたぁ~。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
お引っ越し。
お引っ越し。(2011-07-11 10:36)

・・・に夢中。
・・・に夢中。(2011-05-20 14:33)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2011-04-08 08:08)

少しお休みします。
少しお休みします。(2011-03-14 13:56)

大切なお知らせ。
大切なお知らせ。(2011-03-01 08:39)


この記事へのコメント
くるりんしたら是非みせて下さいね~(^o^)/
私も一昨年、結婚式が続いていてデジタルパーマかけましたよ~

夏休み始まりましたが、約1ヶ月頑張りましょ~!!
Posted by ミナエ at 2010年07月24日 16:34
くるりん。。。。。。。


失敗に終わりました(>_<)


ここ2~3年は ずぅーと縮毛矯正していたせいか
くるりんが くるりんじゃなくて
寝ぐせになっちゃってます(@_@)

来週 再施行してもらうので ちゃんと出来たら会えるかも!?


恐怖の1カ月共にがんばりましょうね♪
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年07月25日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。