お知らせいろいろ。

ブログ。。。

随分放置してしまっていたのに。。。

放置中にも遊びに来てくれていた方 ごめんなさいぐすん




この夏は 私にとって あっつ~い夏になりそうです赤ハイビスカス






その理由とは。。。。



そのいち。

7月1日(木)から 糸満のfuwariさんの短期Boxが始まります(7・8月)

いつも頼りになる *ryu*さんと一緒にハート




そのにぃ。

7月7日(水)から tentoさんの短期Boxが始まります(7月7日~8月6日)




そのさん。

7月7日(水) 糸満でのmama's marketに参加します。

またまた*ryu*さんと一緒にねニコニコ

お知らせいろいろ。





そんなこんなで、日々制作活動に励んでいます。



7月は、子供たちの夏休みも始まるし。。。

今週末は石垣への家族旅行の予定もあるので 

十分な作品が出来上がるかかなり不安ですが

出来る限りがんばりますパンチ!


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
お引っ越し。
お引っ越し。(2011-07-11 10:36)

・・・に夢中。
・・・に夢中。(2011-05-20 14:33)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2011-04-08 08:08)

少しお休みします。
少しお休みします。(2011-03-14 13:56)

大切なお知らせ。
大切なお知らせ。(2011-03-01 08:39)


この記事へのコメント
むふっ♪
忙しくさせてごめんね。

石垣に行くの~!!  いいな~
そっか。今年は沖縄満喫するんだよねー
爆編みは終了しましたか~ 笑

楽しい週末旅行を!! 
Posted by *ryu* at 2010年06月29日 19:49
*ryu*さん♪


いいさぁ~ いいさぁ~
誘ってもらえる間がハナだわ(^-^)

石垣。。。しばしハンドメイドは忘れて楽しんでくるよ
今度会った時、真黒で別人になってるかもよ(+o+)
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年07月01日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。