久々のあみぐるみ。

春休みなので ハンドメイドはかなりスローペースですガ-ン

4月24日の 糸満のイベント『hand made 1 day shop 13+』に向けて 

あみぐるみを増産したいところなんですが なかなか思うようには仕上がってません。。。

今日、ようやくイベント1号となる あみぐるみが出来ました。

久々のあみぐるみ。

4月ということで、花柄の帽子&洋服 そして花かごも持たせてみましたサクラ

4月24日 糸満でお待ちしていま~すピース

久々のあみぐるみ。
久々のあみぐるみ。


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
久々に新作。
久々に新作。(2011-02-05 07:41)

変身くまちゃん。
変身くまちゃん。(2011-01-25 14:36)

くまちゃん。
くまちゃん。(2011-01-20 10:08)

うさちゃんで。。。
うさちゃんで。。。(2010-12-08 18:45)

新作。
新作。(2010-11-17 08:14)


この記事へのコメント
かわいーーーーー!!
花かご持ってるしーーー(><) ノックアウトでございます~

春休み・・・あと1週間 がんばれ~ 笑
Posted by *ryu* at 2010年03月30日 21:48
ryuさん♪

ryuさん好みに出来上がってるのね キャハ(^◇^)
今日も頑張って何か仕上げるぞぅ~!!
Posted by りぃちゃん at 2010年03月31日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。