初めてのデコ。

初めてのデコといっても、私がデコったのではなくて。。。。。


デコったのは 我が家の小3の娘おすまし


先日 『なちゅら。まむ』さんへの納品について行った娘が 「かわいい~ラブ」ってデコパーツに一目ぼれ。

何点か購入して 家に帰ってデコろうと思ったら やっぱりパーツが足りないガ-ン

近くのお店でパーツを買い足して 出来きあがったのが コレ下
初めてのデコ。

これからは 「趣味はデコですびっくり」って言うんだって。


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
お引っ越し。
お引っ越し。(2011-07-11 10:36)

・・・に夢中。
・・・に夢中。(2011-05-20 14:33)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2011-04-08 08:08)

少しお休みします。
少しお休みします。(2011-03-14 13:56)

大切なお知らせ。
大切なお知らせ。(2011-03-01 08:39)


この記事へのコメント
すごい!すごい! 初めてとは思えない!
おねえちゃん、センスいいですね!
私も、スイーツデコ好きです❤
トミトンに1個売りからのデコパーツ屋さん「double」がいきつけです(^o^)/
Posted by ミナエ at 2010年03月02日 15:53
ミナエさん♪

おねえさんのセンスがいいのかどうか。おいといて。
まだまだ遠目で見て!って感じですよ。
娘が楽しそうにかわいいパーツを飾ってるのを見て
私も挑戦してみたいなぁ~と密かに狙ってます。
そうそう、足りなかったパーツを買いに行ったのは
トミトンの 「double」さんです(^◇^)
Posted by りぃちゃん at 2010年03月05日 08:47
おねえちゃんすご~い♪
販売用にだせるんじゃないですかぁ~^^
でもホントセンスありだと思います。
全体的のイメージとか、配置のセンスとかgoodですね~♪
クリームの感じもナイスです。
Posted by Chico。 at 2010年03月05日 12:34
偶然こちらに来たら、Chico。が先にコメントしてる^^;
あ、あかしです♪
すごいよ~!小3でしょ? 初めてでしょ?
将来はパティシエかな?
ジャンルは違えど、親子でハンドメイドを楽しめるっていいですね。
Posted by なちゅら。まむなちゅら。まむ at 2010年03月05日 18:46
書き忘れです!
りぃちゃんさんのブログタイトルに書かれてる
「沖縄市の『なちゅら。まむ』」は、
「北谷町の『なちゅら。まむ』」で~す^0^/
Posted by なちゅら。まむなちゅら。まむ at 2010年03月05日 18:48
chico。さん♪
あかしさん♪

chico。さんもあかしさんも、褒めすぎぃ~~(^-^)
うちのおねえさん お二人のコメント伝えたらニヤニヤしてた(^^♪


あかしさん♪

私、北谷って沖縄市だと思い込んでました(>_<)
なんの根拠もないのに。。。。。
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年03月08日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。