あしただよぅ~。

いよいよ 明日が『mama`s market』。


今日も 持っていくモノをご紹介おすまし

くまちゃんのヘアゴム下
あしただよぅ~。
今回は 色のバリエーションが豊富に揃ってますピース



そして そして 今回は目玉商品を作りましたヒミツ

なんと ワンコインのあみぐるみベー

あしただよぅ~。
上こちらは、限定3体のみです。。。
首に巻いたリボンが目印ですキョロキョロ

あしただよぅ~。


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
久々に新作。
久々に新作。(2011-02-05 07:41)

変身くまちゃん。
変身くまちゃん。(2011-01-25 14:36)

くまちゃん。
くまちゃん。(2011-01-20 10:08)

うさちゃんで。。。
うさちゃんで。。。(2010-12-08 18:45)

新作。
新作。(2010-11-17 08:14)


この記事へのコメント
こんばんは<(_ _)>
ひゃ~明日イベントにいらっしゃるんですね!間違いなくくま買います!
Posted by あだい at 2010年02月24日 22:05
今日はお疲れ様でしたm(__)m
またまた、可愛いくまちゃんゲットできて嬉しかったです❤
1つはプレゼント用です。 喜んでくれるかな~

人が多くて大変でしたね(>_<)
沢山、ご購入の妊婦さんも大丈夫だったか心配でした(>_<)
りぃちゃんさんもゆっくり休んでくださ~い(^o^)/
Posted by ミナエ at 2010年02月25日 23:37
あだいさん♪

昨日 初対面できて嬉しかったです(^-^)
ファンだなんて。。。
う・れ・し・い♪♪♪



ミナエさん♪

まさか会場でミナエさんに会えるとは思ってなかったのでビックリ。
イベントの時に知ってる人と会えるととってもパワーをもらえるぅ~。
しかもお買い上げしてもらっちゃって。。 
いつもありがとうございます(^-^)
またゆっくりお話しましょうねぇ(^o^)丿
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2010年02月26日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。