あと少し。

残すところあと2日で 今年もおしまいですね。
大掃除(はてな)も終わり、黒豆も出来上がりました。
あとは 明日簡単なおせちを作るのみ。

なので このブログも、今日で今年の更新をおしまいにしようと思います。
明日からは、なにかとバタバタしてしまいそうなので、ここで最後のご挨拶を…。

今年は、てぃーだブログを初めて たくさんの方々に出会えて本当に嬉しかったです。
楽しかったなぁ~ニコニコ
初イベントにも参加でき、なにかとテンションの上がる1年でしたキラキラ 

それもこれも、ブログを見に来て下さるみなさんのおかげです。

手作りの好きな方々とのつながりを、来年も大切にしていけたらいいなって思います。
来年も、よろしくおねがいしますピース



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。