新色で。

かなり久しぶりの更新です。

やりたいことがいっぱいありすぎて 最近少々空回り中ガ-ン

作品も作りたいし、行きたいところもあるし、大掃除もしないと、年賀状もそろそろはてなてな感じです。

そんな中、新色の糸を使って 定番の『くまちゃんストラップ』が完成しました。
新色で。
ホントは24色もまとめ買いしてしまった新色の糸。

全色完成するのはいつになるのやら。。。


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
久々に新作。
久々に新作。(2011-02-05 07:41)

変身くまちゃん。
変身くまちゃん。(2011-01-25 14:36)

くまちゃん。
くまちゃん。(2011-01-20 10:08)

うさちゃんで。。。
うさちゃんで。。。(2010-12-08 18:45)

新作。
新作。(2010-11-17 08:14)


この記事へのコメント
お久しぶりです(^O^)/ 私もまさにそんな感じで、指輪作らないといけないし、大掃除だし、学校行事はあるし、仕事だし、年賀状!! 
こんな状態なんで、子供の進研ゼミの振り込みなくして、さっきネットで再発行をお願いしました… 本気で師走!!って感じです。

年明けは、関西帰ります!?
Posted by ミナエ at 2009年12月16日 20:14
かわいい!!
色とりどりで、お友達や姉妹でも
色違いで持てたりしましね。
プレゼントにもいいですよね。

りぃちゃんも忙しそうだね~(^▽^;)
私もまさに空回り中だわ(;´▽`A``
みんな、頑張ってるんだよね~
頑張んなきゃっ(`◇´)ゞアイアイサー!
Posted by chi-yan at 2009年12月17日 10:52
ミナエさん♪

そうだよねぇ~
12月になるとなんで忙しくなるんだろう。。。
年末はパパさんの休みが4日しかないので
今年は沖縄での年越しの予定です(^-^)
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2009年12月18日 08:25
chiちゃん♪

お久しぶり(^o^)丿
chiちゃんこそ忙しそうだよ。
そっちは寒いだろうから体には気をつけてねぇ~。
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2009年12月18日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。