なちゅら。まむさんにて。

本日より リニューアルオープンの 『なちゅら。まむ』さんにてレンタルboxをお借りすることになりましたおすまし

新色のストラップやマグネット そしてふわふわのあみぐるみなどを納品させていただいています。

写真撮り忘れたので なちゅら。まむさんより拝借しますヒミツ
なちゅら。まむさんにて。
本日 11時リニューアルオープンです♪
私は残念ながら行けませんが お時間のある方は是非のぞいて見てくださいねニコニコ



同じカテゴリー(納品予定)の記事
延期。。。
延期。。。(2010-10-28 12:35)

納品しました。
納品しました。(2010-08-07 16:23)

明日の予定。
明日の予定。(2010-08-06 21:49)

納品しました。
納品しました。(2009-09-14 12:57)

納品しました。
納品しました。(2009-06-26 14:47)

感謝価格で。
感謝価格で。(2009-06-08 16:43)


この記事へのコメント
りぃちゃん^^
今日見てきたよ~~♪
とってもかわいかった~^^
なちゅら。まむさんとtentoさん、両方行ってきたよ~♪
Posted by *is**is* at 2009年12月01日 21:52
isさん♪

えっーーーー 両方行ってきたん?
ええなぁ~~~(=^・・^=)
私も早く行きたいなっ。
Posted by りぃちゃん at 2009年12月03日 08:29
初めまして!池屋と申します~~!
昨日なちゅらまむさんで、りぃちゃんさんの
ボックスで息子と二人で釘付けになってきました。

可愛いくまちゃんマグネット!!!!!
この値段んんんんんーーーー!
全部かっぱらいたかったのですが、
二つにしときました・・・。
今仲良くうちの冷蔵庫に貼り付いてます。

今度行って、またあったらそのときは!!!
全部連れ去ってやるーーーー!!!

って密かに思ってます。

すいません、初コメでいきなり。。
あまりにも可愛すぎだったもので・・・。
Posted by 池屋 at 2009年12月04日 19:11
池屋さん♪

くまちゃん気に入ってくれて本当に嬉しいです(^-^)
ブログにも遊びに来ていただいて感激。
息子さんにも気に入ってもらえたマグネットは
きっと喜んでいるはず!
息子さんにも もっと気に入ってもらえる作品を作りたいです。
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2009年12月05日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。