雑貨屋さんめぐり。

雑貨屋さんめぐり。
今日は お友達と一緒に中部の雑貨屋さんめぐりをしてきましたハート

まずは 沖縄市のtentさん。
嬉しいことに 12月1日からの『冬のギフト展』にお誘いいただき納品を兼ねての訪問。
ブログを見て行ってみたいお店の1つだったので めっちゃうれしいラブ
素敵なお店で 納品をさっさと済ませて 買い物もしてきちゃったよピース
tentさんでは ボタンやチャームなどをゲット。

次は 同じく沖縄市のtea treeさん。
ブログの地図を参考に 行ってみました。
こちらも レンタルboxがたくさんありました。
教室もされてるとの事でしたが 那覇からは無理のようなので断念。
もう少し近かったらなぁ~。。。

続いて。。。 
北谷の なちゅら・まむさん。
バテンレースが安くって ついつい沢山お買い上げぇ~。
欲しかったハンコもゲットでご機嫌です。
そして、そして 12月からレンタルボックスをお借りすることになりましたピース
少し遠いけど がんばりますパンチ!

最後に RoRoさん。
なんとも雰囲気のいいお店と気さくなオーナーさん。
初対面なのについついお話がはずみ楽しいひと時でした。
こちらでは、パパさんの木工に付けてほしい金具を購入。
わたし好みの作品をパパさんに注文しようと思ってます。

あ~ 今日は楽しかったなぁ~。
いっぱい買い物もしたし、いっぱい色んなモノも見て来て明日からがんばれそうおすまし
まずは、なちゅら・まむさんに来週納品する作品を頑張らなくっちゃニコニコ



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
お引っ越し。
お引っ越し。(2011-07-11 10:36)

・・・に夢中。
・・・に夢中。(2011-05-20 14:33)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2011-04-08 08:08)

少しお休みします。
少しお休みします。(2011-03-14 13:56)

大切なお知らせ。
大切なお知らせ。(2011-03-01 08:39)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。