超 happy。

今日は 朝から超happy。

何と今日は結婚記念日なんですねぇ~
しかも今年は10回目の いわゆる 『sweet10』ってヤツです。

パパさんはこの日の為に お小遣いをコツコツためて ダイヤをプレゼントしてくれましたラブ
確かに結婚した時に 『10年目にはダイヤをお願い』て言ったけど 
まさか現実にこんな日がくるなんて 超幸せハート

しかも お買い物から帰ってきたら 兵庫のお友達 ともちんからギフトが~
超 happy。
ともちんの書く アン&アンディ 大好きニコニコ
キッチンペーパーホルダーなんだけど キッチンで油がかかってはかわいそうなので キッチンでは使えないかも。
プロ級のともちんの技に惚れぼれしてしまう。
ニコニコ眺めてる私の横で 娘も一緒にニコニコしているのが気になる。。。
まさか自分のモノにしようと思ってないよねぇはてな


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
お引っ越し。
お引っ越し。(2011-07-11 10:36)

・・・に夢中。
・・・に夢中。(2011-05-20 14:33)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2011-04-08 08:08)

少しお休みします。
少しお休みします。(2011-03-14 13:56)

大切なお知らせ。
大切なお知らせ。(2011-03-01 08:39)


この記事へのコメント
いや~~ん、sweet10ダイヤモンドヽ(*^(エ)^*)ノ
パパ素敵ぃぃぃ~~~~~っ(*≧∇≦*)
さすがだね!!!
ってか、結婚10周年おめでとうヽ(*^(エ)^*)ノ
知らなかったとは言え、あたしナイスタイミングに送ってたんだね♪♪
10周年て知ってればもっとお祝いの物送りたかったなぁ~っ
大したもんじゃなくてごめんよ!!
油かかって全然オッケーだから(*≧m≦*)ププッ
あたしもキッチンに置いてバリバリ使ってるから(*≧∇≦*)ノ
まだ油ぎたぎたになってないけど、そのうちなってくるかもね(* ̄▽ ̄*)
トールの腕上げたいからそのうちまた習いに行きたいって思ってるよ。

ちょっと、横でしょうちゃんがダイヤ凄いな~って言ってるよ(*≧∇≦*)
今、あたしに「ともだったら、sweet10ダイヤと上ウニ10皿どっちが良い?」って質問してきたよ~~~っ
どんだけあたしが寿司好きだと思ってるんじゃっ
sweet10ダイヤに決まっとるでしょ~~がヽ(*^(エ)^*)ノ
期待できないけど、うちも2年後何かもらえるといいなぁ~~(* ̄▽ ̄*)
何はともあれ、10周年おめでとねぇ~~~♪♪♪
これからもりぃ夫婦の幸せが続きますように♪

今日はチビの運動会でめちゃくちゃ疲れた~~
朝5時半起きで弁当作り、場所取り、バタバタだったよぉ~
日焼けして黒くなって帰って来たよ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
運動おんちなチビは徒競走、ビリっけつだったわ(* ̄▽ ̄*)
沖縄は来月なんだよね☆
お嬢もボクちんも頑張れよ~~♪
Posted by ともちん at 2009年10月04日 22:47
10周年おめでとうございます! (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ダイヤモンド!素敵!!
優しい旦那さまやね~、いいね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

私、去年そうでしたけど・・?
これといって何も・・(TwT。)

お友達からの素敵な贈り物も届き、嬉しさも倍増っ♪
まさに超happy dayでしたね♪
これからもますます仲良くお幸せに・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
Posted by chi-yan at 2009年10月05日 00:13
ともちん♪

アンちゃんは 油のかからない自室に避難中。
台所の油のかかないとっておきの場所を確保できたら台所に移すかも!?

しょうちゃん~
あと2年あれば 大丈夫。
しょうちゃんは ともちん想いだからきっとサプライズプレゼントするんだろうなぁ~
期待してるよっ♪ (私が言う事ではないか。。。)

ちびともちゃんの運動会御苦労さま。
運動会って お弁当作ったり、場所取りしたり結構体力勝負だよなぁ。
大変だけど 子供は外でお弁当食べたりできて喜ぶもんなぁ~。
徒競争 ビリでもいいよっ!!
ちゃんと最後まで走り切ったちびともエライ(^o^)丿
Posted by りぃちゃん at 2009年10月06日 08:27
chiちゃん♪

優しい旦那さまか。。。。
う~~ん そういうことにしておこう。。。。。。

我が家は 10年目にして初めて結婚記念日のお祝いをしたんだぁ~。
なんでって
うちは 10月2日がパパさんの誕生日で 3日が結婚記念日だから
ついつい誕生日に力が入って 結婚記念日はオマケ状態。

でも10年目にして 今までの事は水に流してやるとしよう(=^・・^=)
Posted by りぃちゃん at 2009年10月06日 08:31
10周年おめでとうございます!
結婚生活って本当にあっというまですよね~
りぃちゃんさんは、転勤であっちいたりこっちいたりしながら
子育てしながらの10年だったと思いますが、ずっと自分の地元に
入り浸りの私には偉いな~と思います。

大変な時もあったと思いますが、生活を楽しんでいるママは素敵ですね(^_-)-☆
うちは、来年10周年ですがスイート10ではなく家族2度目のディズニーランドです★★★

あッ!今日からメインプレイスで、手作りマーケットのイベントです!happy booも出店しますよ~
私も顔を出します! お暇なら覗きに来て下さいね 
Posted by ミナエミナエ at 2009年10月06日 08:41
ミナエさん♪

ありがとうございます。
あっと言う間の10年で もうそんなに?なんて思いますが
子供の成長をみると 年をとったなぁ~って感じます。

ミナエさんちの ディズニーランドツワーも素敵ですね♪
子供たちも一緒に楽しむことができていいかも~。

えっ?? ミナエさん 今日はメインプレイスでお仕事?
手作りマーケット行こうかどうかと思ってたんですが。。。
会えるかなぁ。
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2009年10月06日 08:46
遅ればせながら・・

スイート 10 おめでとうございます。^^/

我が家も1月に10年目でした。

りぃちゃんのダンナ様ステキ~。
Posted by tomo* at 2009年10月15日 10:14
tomoさん♪

ありがとうございますって tomoさんもおめでとうございます(^-^)

お互いにhappyが続きますように(^^♪
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2009年10月16日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。