ぞくぞくと。

わたしの性格。。。

やりだしたら トコトン

先日 あみぐるみを作ってから いろんなタイプのくまを編みまくっています(-_-;)

出来上がると 嬉しくて 何だか 『ハイッ つぎっ! 次っ!』ってな感じです。

そして 昨日完成したくまさん↓
ぞくぞくと。

そして そして 後は装飾を施せば完成のくまさん↓
ぞくぞくと。

何ともまぁ~ 昨日は3匹も出来ましたピース

さぁ 今日はミシンをしようと思ってます。
家事もすんだし そろそろはじめよっかなぁ~。


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
久々に新作。
久々に新作。(2011-02-05 07:41)

変身くまちゃん。
変身くまちゃん。(2011-01-25 14:36)

くまちゃん。
くまちゃん。(2011-01-20 10:08)

うさちゃんで。。。
うさちゃんで。。。(2010-12-08 18:45)

新作。
新作。(2010-11-17 08:14)


この記事へのコメント
こんばんわ~^-^
めっちゃかわいいクマちゃんが産まれてますな~^^
涼しくなってきたので(笑)
私もイベント用にカワイイ仔作りたいと思います~^^
Posted by *is**is* at 2009年09月19日 22:06
すごーい!
3匹も??
やりだしたら止まらない・・
りぃちゃんの性格がだんだん分かってきた気がする・・(⌒~⌒)ニンマリ
Posted by chi-yan at 2009年09月23日 10:16
isさん♪

ホント気持ち涼しくなってきたねぇ
あとで isさんのかわいい仔産まれてるか見に行くね(^^♪
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2009年09月24日 12:07
chiちゃん♪

ちょっとずつバレてきたか。。。
エンジンかかるまでが 時間かかるけど
やり始めたら早いよぅ~
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2009年09月24日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。