新しいレンタルボックス。

本日より あっぷるタウン2Fの『クイーンズ』さんにてレンタルボックスをお借りすることになりました。

新しいレンタルボックス。

お近くにお立ち寄りの際は 是非 のぞいて見てくださいね(^-^)


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
お引っ越し。
お引っ越し。(2011-07-11 10:36)

・・・に夢中。
・・・に夢中。(2011-05-20 14:33)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2011-04-08 08:08)

少しお休みします。
少しお休みします。(2011-03-14 13:56)

大切なお知らせ。
大切なお知らせ。(2011-03-01 08:39)


この記事へのコメント
りいさんお久しぶりです、お元気ですか?
りいさんもアップルタウンにbox始めたのですね(#^.^#)
アロマライフさんから教えてもらい、私もどうしようか考えているうちに、ふたり工房さんも納品されていて、そしたらりいさんも!!
happy booで置かれていた方、大集合ですね!
今度、覗いてみますね(^_-)-☆
Posted by ミナエ at 2009年09月12日 11:49
ミナエさん♪

私 元気です♪
ミナエさんもお変わりありませんか?
アップルタウンのボックスは ほんとhappybooさんで
一緒だった方が沢山でうれしい限りです。
ミナエさんも参加するといいのになぁ~。
Posted by りぃちゃん at 2009年09月12日 20:39
こんにちは~!くまちゃんめちゃくちゃ可愛いですね全部欲しかったけど悩みに悩んで昨日は二人のくまちゃんを連れて帰りましたlittle gardenさんのファンになりました
Posted by あだい at 2009年09月14日 12:00
あだいさん♪

気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)
先ほど クイーンズさんに行ってきたばかりで
2人のくまさんがお嫁入りできたと知って喜んでいたところです(^o^)丿
これからも どうぞよろしくお願いします(^^♪
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2009年09月14日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。