水筒男子。

うちのパパさん 来週から 『水筒男子』になります音符オレンジ

エコなのか。。。
お小遣い節約のためか。。。。
はっきりとはわかりませんが まぁ環境にやさしいということでOKとしましょうピース

そういう訳で 行きつけのジャスコ(毎日のように行ってるよっ!)でマグボトルを購入。
出来れば冷たいのを飲みたいから カバーが欲しいというので作ってみました。

水筒男子。

内側には アルミシートも入れて 保冷はバッチリ。
脇には パパさんのイニシャルの『Y』も入れていい感じおすましと思ってたのに
マグボトルを入れてみると 何だか小さいような汗
さてさて 今夜帰ってきたパパさんに感想を聞いてみよう。
意見しだいによっては 明日作り直します(ハイッ)。


同じカテゴリー(今日のハンドメイド)の記事
おやさい。
おやさい。(2010-10-19 19:03)

気分転換。
気分転換。(2010-10-12 14:44)

まだまだ途中。
まだまだ途中。(2010-09-10 12:19)

この時期になると。
この時期になると。(2010-03-09 08:33)

まるで。。。
まるで。。。(2010-01-07 08:45)

ヨーヨーキルト。
ヨーヨーキルト。(2009-10-30 08:30)


この記事へのコメント
うちの旦那さんも水筒持参していますよ(^^)
毎日暑いですね。。。>(>。<)<
Posted by みるくちょこ at 2009年09月04日 21:21
みるくちょこさん♪

やっぱり 水筒男子って多いんですね(^-^)
ちょっと長さが足りないかと心配しましたが
パパさんは「飲みやすくっていいんちゃうかぁ~」ってプラス思考。
よかった。よかった。。。
Posted by りぃちゃん at 2009年09月07日 08:30
うちの旦那さんも、弁当・水筒持って行ってます(^^)。
マグボトルで年中カバーなし!(^▽^;)
パパさん喜んでくれてよかったね~♪
Posted by chi-yan at 2009年09月07日 15:18
chiちゃん♪

chiちゃんちの旦那さまも水筒持参なのね~。
気づけば 身近に沢山の水筒男子。
Posted by りぃちゃん at 2009年09月09日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。