たっだいま~。

22日深夜 兵庫県への帰省から帰ってきました♪

今回は 4泊5日の大阪&兵庫への旅。

すこ~しだけ 帰省の様子を書いてみようかなピース

第一日目(18日)
朝7時40分の早朝の便で関空へ向かい出発。
目的地は。。。2件。
まずは
大阪岸和田にある とあるお店。
最近 我が家で流行っている『ドラクエ』のグッズ専門店。
決して広くはない店内だったけど 所狭しといろんなお宝グッズがびっくり!
家族それぞれお気に入りのモノを見つけて購入。

そして次の目的地へと移動。
2件目は
『ユニバーサルスタジオ』
子供たちには 馴染みのない映画のアトラクションが多いのでどうかなぁ?と思いましたが
2人とも 朝6時に起きて大移動しているとは思えないほど元気にユニバーサルを満喫してました♪
夜のパレードまでしっかり見ることができました。
たっだいま~。

そして夜11時頃 宿泊先のユニバーサル近くのホテルに到着。
すぐに爆睡の我が家でした。

2日目以降は 後でUPします。





同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
お引っ越し。
お引っ越し。(2011-07-11 10:36)

・・・に夢中。
・・・に夢中。(2011-05-20 14:33)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2011-04-08 08:08)

少しお休みします。
少しお休みします。(2011-03-14 13:56)

大切なお知らせ。
大切なお知らせ。(2011-03-01 08:39)


この記事へのコメント
素敵な時間を過ごし満喫したようですね^^

良かったね!

子供さん達は大はしゃぎだったんでしょうね~♪
って・・・・・りぃちゃんさんが一番はしゃいでたりして~(笑)

楽しんで下さいね~\(~o~)/
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年08月24日 18:13
キッキさん♪

どうしてわかったんだろ。。。

私が一番楽しんでたのが(-_-;)

とにかく充電満タン状態なので ハンドメイドがんばります(^^♪
Posted by りぃちゃんりぃちゃん at 2009年08月25日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。