夏休み。

夏休みになって なかなか自分のペースがつかめず ブログ更新もなかなかガ-ン

先週末 渡嘉敷島へ行ってきましたよニコニコ
お天気も良くて海水浴日和。
今回は 水中写真にもチャレンジしてみました(^o^)丿
夏休み。
一番たくさん泳いでいたのが ↑のチョウチョウウオ。
水面近くまで泳いで来てくれるので 子供達も大喜びピース

子どもたちは こんな格好で水中のお魚を観察してました。
夏休み。
すっかり 海の魚の虜になった子供たちは 今週末も海水浴へ行くと張り切っていますニコニコ


同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
お引っ越し。
お引っ越し。(2011-07-11 10:36)

・・・に夢中。
・・・に夢中。(2011-05-20 14:33)

ご無沙汰です。
ご無沙汰です。(2011-04-08 08:08)

少しお休みします。
少しお休みします。(2011-03-14 13:56)

大切なお知らせ。
大切なお知らせ。(2011-03-01 08:39)


この記事へのコメント
お久しぶりです!
7月にはお子ちゃま体調崩したり、学校行事があったりとなかなか
大変だったみたいだけど、もうすっかり夏休み満喫されてるみたいですね(^^)
海水浴、いいな~!泳いでる魚もすっごくきれい!!
日本海とはまた違うよね・・(〃 ̄ω ̄)σ
こっちはね~!!
夏休み、ずーっとぱっとしない天気や雨ばっかり・・(--)ム!
海にもまだ行けてましぇ~ん(TwT。)
昨日ようやく、去年より22日遅く↓↓梅雨明けしました・・
もう来週には盆が来て、クラゲが増えるから泳げなくなるよ・・(TwT。)
ラスト1週間、海水浴行けるといいんだけど。

後はりぃちゃんのブログで夏を満喫させてもらう!!
~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
Posted by chi-yan at 2009年08月04日 11:48
やっほ~ヽ(*^(エ)^*)ノ
ひまつぶしパート1~パート3(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
全部違う趣味の領域で全て完璧だから凄い!!
何気にちょっと受けた(*≧∇≦*)
マジですごいよ~
カゴも立派~~!!
あみぐるみも可愛いし、多肉もこっちいる時から才能発揮してたもんね!!
りぃのお家の門に飾ってた豪華な多肉のリース思い出したよ~♪

っつ~か、チョウチョウウオ!!
どうぶつで出てくるあの魚が生で観れるって凄くない!?
水中写真も綺麗に撮れてるよ~ヽ(*^(エ)^*)ノ
子供達そりゃ喜ぶって!!
あたしも仲間に入れてくれ~~って感じ(*≧∇≦*)

看板さ、バラの花の中に天使のクマをイメージしたデザイン試みて描いてみたんだけど、断念!!
バラがチューリップのようになっちまった(T▽T)
ベアはなんとか1匹だけ可愛く描けたような気がすんだけど、もう1匹が失敗( ̄Д ̄lll)
これじゃダメだ~って諦めた(;´Д`)ウウッ…
ちょっと調子に乗り過ぎた(^^;
トール習いにもう3年行ってないから鈍って来てるよっ
っつ~か、実力不足っ
お詫びに違う板引っ張り出してある形にカットしたよ!!
看板じゃない別な物作って送るから待っててケロ!!
期待持たせてマジすまないm(_ _)mm(_ _)m

しょうちゃんが持ってるドラクエ、りぃ聞いたらびっくりすると思うわ( ̄m ̄)
あいかわらずあやしい事してるよ~
後で通信できたらいいね♪
さ~、また今からぬりぬりしなくっちゃ!!
まったね~~ん☆
Posted by ともちん at 2009年08月04日 17:13
chiちゃん♪

お久しぶりっ!!
心配してたよ(>_<)
chiちゃんのブログも見てきた。
元気になったならなにより。
生きてるといろんな事があるけど 
少しずつ乗り越えて人は大きくなっていくんだね。
やさしい旦那さんやお子ちゃまたちがいるから
chiちゃんは大丈夫(^-^)

海水浴まだだって?
この異常気象はやっぱり温暖化が原因なのかな。。。
お盆までに泳げるといいね(^◇^)

今月18日から帰省することになりました。
子供たちは豊岡に行きたい~って言ってるけど
どうなることか。
時間があれば 私も行きたいんですけどぉ~。
Posted by りぃちゃん at 2009年08月06日 14:31
ともちん♪

ひまつぶしシリーズ見てくれたのね(^^♪
ホントひまだったんだから~。

チョウチョウウオ。
そう どうぶつの森で色んな魚の名前覚えたから海に行っても
魚に親近感がわいてきて楽しいぞぉ~。
水中写真も初挑戦だったけど まぁまぁの出来。
お天気は良かったんだけど 大潮だったから海の透明度がいまいちで。
普段はもっと綺麗なんだよ(^-^)
綺麗な魚を見にきてぇ~。

看板のことは気にしないで。。。
こっちも簡単にお願いしてしまった(-_-;)
何だか悩ませたうえに 時間もとってしまったみたいで申し訳ない。

なになに。。。
しょうちゃんの持ってるドラクエ???
知りた~い!!!
私は 今日 女神の果実 6個目をゲット~
Posted by りぃちゃん at 2009年08月06日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。