ヘアゴム。

昨日 娘が発熱。

なんでだろ???
ウチのおこちゃま達 日曜になると具合が悪くなりますぐすん
先週の日曜日は 息子が発熱したのにぃ~。

とりあえず 今日は病院へ行って検査。
娘のクラスでは インフルエンザB型がかなり流行ってたので 
きっとインフルだ!と先週同様半分決めつけて病院へ。
しか~し タダの風邪でした。
今日は 学校も休んだし 娘も一日のんびり過ごしたおかげで
平熱にもどり 元気一杯ピース

そんな娘の隣で 母は一日中編み物してましたベー
そして いろんな物ができましたvv
くまちゃんのヘアゴム↓
ヘアゴム。

他にも 新しく誕生したものがありますが また後日upしたいと思います♪





同じカテゴリー(今日のハンドメイド)の記事
おやさい。
おやさい。(2010-10-19 19:03)

気分転換。
気分転換。(2010-10-12 14:44)

まだまだ途中。
まだまだ途中。(2010-09-10 12:19)

この時期になると。
この時期になると。(2010-03-09 08:33)

まるで。。。
まるで。。。(2010-01-07 08:45)

ヨーヨーキルト。
ヨーヨーキルト。(2009-10-30 08:30)


この記事へのコメント
りぃちゃんのくまちゃんは
お顔が優しい表情やね~~^^

きっと人柄がくまちゃんに表れてるんやろうな~っと思います^^

娘ちゃん、明日は学校に行けるといいですね~^-^
Posted by *is**is* at 2009年06月16日 00:15
isさん♪

娘は元気に登校していきました(^-^)
クマの表情。。。。人柄って。。。。
家では鬼母です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
いつも怖い顔をしてるから クマくらいはかわいく作ろっ!って
無意識のうちに意識してたのかもぉ(;一_一)
Posted by りぃ at 2009年06月16日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。