やっぱ 編みものが好き。

熱くなってきたけど やっぱり あみものが好き。

布も好きだけど うん あみもの。

昨日も今日も 暇を見つけては あみあみ。
やっぱ 編みものが好き。
でも どれも中途半端。

やっぱり 子供たちは学校に パパさんは会社に行っててくれた方が作業がスムーズ。

さぁ 明日 何匹仕上がるかな???


同じカテゴリー(今日のハンドメイド)の記事
おやさい。
おやさい。(2010-10-19 19:03)

気分転換。
気分転換。(2010-10-12 14:44)

まだまだ途中。
まだまだ途中。(2010-09-10 12:19)

この時期になると。
この時期になると。(2010-03-09 08:33)

まるで。。。
まるで。。。(2010-01-07 08:45)

ヨーヨーキルト。
ヨーヨーキルト。(2009-10-30 08:30)


この記事へのコメント
こんにちわ~^-^

私、冬より夏のほうが なぜか編み物したくなる~~^m^

くまちゃん、いっぱい生まれてますね^^

やっぱ、全部合体してから、お目目とかつけます?
Posted by *is**is* at 2009年06月01日 16:29
ISさん♪

こんばんわ~

ISさんも編み物好きなんですねぇ~~

お目目はねぇ やっぱりパーツを全部つけて 

鼻もつけて 一番最後に付けます♪♪
Posted by りぃ at 2009年06月01日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。