ヘキサゴンの…。

GW前に 少しだけ紹介したヘキサゴン。

ようやく形になりましたピース

ヘキサゴンの…。
おなじみ バンクポーチです。

裏側には レースで編んだドイリーをつけたモノもあります。
ヘキサゴンの…。

今日は かわいくピンク系を作りました。

明日は どんなの作ろっかなおすまし



この記事へのコメント
へ~
こうやって使うのですね・・
凝ってるなぁ・・(≧ω≦)b
りぃちゃんの作品はアイデアが豊富で、
いつも感心しまくりです♪
Posted by chi-yan at 2009年05月08日 21:19
アイデアは豊富じゃないよ(゚×゚*)プッ

いつも どんなの作ろっかな~って考えて
お風呂などで ふと思いつくんだぁ~。
Posted by りぃ at 2009年05月11日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。