・・・に夢中。

りぃちゃん

2011年05月20日 14:33

久々の更新です

最近 ガーデニングに夢中で 一日の時間が足りない

あれもしたい。。。 これもしたい。。。 

思うことは沢山あるけど あっという間に子供たちの帰宅時間になり

アレよアレよと思う間に夕飯の準備という日々を送っています。

兵庫も昼間は暑くなってきたので 屋外作業はできません(紫外線がきになるので)

そんな真昼間のみ ハンドメイドも少しずつやってます。

今月中には まとめてドカッと(希望はね) 委託先のnaturelaさんへ送るつもりです。

出来てるのを少しだけ。。。


大きめサイズの ストラップ  夏なんでコットンで編んでみました


他のカラーも作りたいなぁ。



そして 私が一番気に入っている植物

オレガノケントビューティ もう少しすると葉先がピンク色になってくるんだ



そしてそして こちらもオレガノの一種

こっちは すでにピンク色。


これからは 少しずつ庭の植物も紹介していきます

今流行り()の 家庭菜園もやってるよ

関連記事